写真ブログ

ぼちぼち写真をあげています。

お久しぶりです

 一年以上空いてしまいました…あまりにも間が空いたので何調で書いてたかも覚えてません。

 記憶が正しければ、コロナが増えてきて外出自粛が叫ばれたので、多少落ち着くまで休もうと思っていたら、今まで落ち着かなかったという感じです。そろそろ(文章力のトレーニングもかねて)更新していきたいと思います。(大学の方も院試も済み、単位の方も卒研関連だけを残すところとなったので多少余裕ができるかな…ただ学部までは工学だったけど院は理学なのよね。予習しないと…)院の研究室は国内外いろんなところで実験するようなのでいろんなところで写真が撮れるかもしれません。コロナ次第ですが…

 ブログは更新してませんでしたが、写真の方はTwitterハッシュタグつけで毎日ツイートしたりはしてました。途中からFlickrを使ったりとめちゃくちゃなことになってます(笑)

 

 

過去記事見ると結構頑張って書いてましたが今後からは軽めの記事を書きたいと思います。それでは。